PERFECT 開幕戦における新型コロナウイルス感染症対策実施に関する選手規約

◆健康チェックシート
・健康チェックシートの提出(4/19~25 の体温・健康状態を記入)を必須とする。
・会場入口にて提出をおこなわないと会場内に入場できないこととする。
◆入場
・会場入口にて選手は、検温・消毒・チェックシート提出をしてから入場する。
・その際 37.5℃以上の熱がある場合は、入場することができない。(施設使用分担金は後日返還する)
◆試合
・レフリー及び選手は、原則マスク装着をして試合をするものとする。
(スローの際に支障がある場合は、外しても構わない)
・試合をおこなうエリア内は、当該選手及びスタッフ以外は立ち入り禁止とする。
・試合中の不要な会話、グータッチ、握手、大声などは禁止とする。
・コーク時のダーツは、レフリー確認後にコーク勝者から順番に選手個々で取りに行くものとする。
・レフリーは、試合前後にダーツマシン、テーブル等を除菌スプレーにより除菌をおこなう。
◆会場内
・基本的に不要な会話を禁止とし、こまめな手洗いや手指消毒をする。
◆喫煙
・会場内ルールに従うこととする。
◆飲食
・フード販売がないため持ち込み可能とするが、シェアは禁止とする。また、飲料の持ち込みは禁止とする。
◆大会後
・大会終了後 2 週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、事務局に対して速やかに報告しな
ければならない。
◆失格
・上記事案に従わない、違反等を発見した際は注意指示を行ったうえ改善されない場合は失格となる。
・失格となった場合は獲得した賞金およびポイントが失効となり、施設使用分担金の返還もおこなわない。
・決勝トーナメント中に失格となった場合はその時点で敗退となり、ランキングポイントは反映されるが賞金
は発生しない。

以上